【電子書籍】ラグナロクオンライン 箱の中の奇妙な住人

ラグナロクオンライン 箱の中の奇妙な住 (マジキューコミックス) が
電子書籍になりました。
よろしくお願いいたします。

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00YRDR7I4
【紀伊國屋書店ウェブストア】
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0276174
【BOOK☆WALKER】
http://bookwalker.jp/de43e6dab4-fd5c-45dc-947d-1fb0bd55e7f9/ラグナロクオンライン-箱の中の奇妙な住人/

RO.jpg


あぁRO描きたい…!
もう8年も前の作品集ですが、思い入れ詰まりまくってます。

当時ROアンソロジーは「月刊RO」とも言える程毎月のように刊行がありましたが
刊行された全てのアンソロジーを購入できる人ばかりではないだろうと思い、
漫画を描かせていただくにあたって、続き物ではなく全部別の話で、
1話完結の読みきりで、ROの魅力の一つでもあるモンスター中心に据えた話を描こうと
自分なりに一期一会に拘って描いていたのを覚えています。
(力量が全然足りなくて結構大変な思いをしましたが…)

あと特定の名前をつけないで描いたのも、
RO世界で、ふとすれ違うどこかの一場面を切り取ったような話にしようという思いからでした。

ここまで色んな話を自由に描かせていただけて本当に感謝しかありません。
プロフィール

八木ゆかり

Author:八木ゆかり
-・*・-・*・-*・-・*・-・*・-

 現在、漫画を描いたり
 漫画アシスタントをしたり
 DTPデザインしたりして
 何とか日々生きています

最近の記事
Twitter
カテゴリー
Pixiv
おすすめ
ブログ内検索
リンク
Flag Counter
free counters